2010ねんごがつ

ごがつにじゅうさんにち

緊急告知〜5/26(水)18:00〜テレビ塔の下でいっしょに笑いませんか^^?5

ご無沙汰&

突然ですが・・

ラフター(10屋外現場)

このあたりで・・









アマゾンなすこ&バリ&あなたで笑い転げませんか!?

5/26(水)18:00〜

大通西1丁目のTV塔の下の芝生のスペースで・・

ナスコと大笑いでないと!ラフターin大通公園

を・・

大々的に開催しま〜す!!

なのに・・

なぜか・・

参加表明してる人が、、

今回なぜかまだ総勢6名!!

ちょっぴりさみすぃ〜〜!!!

というわけで・・



芝生の上で、、

ラフター(3期リーダー研修ムカデラフター)

こ〜んな感じで・・

笑っちゃいましょう!!









そしてそして・・

☆当日誕生日の人も大募集☆

なぜかというと・・

参加者は500円以内のプレゼントを用意して、、

誕生日の人を祝っちゃうラフターもやろうと思ってます♪

まあもしいなかったら、、

みんなでプレゼント物々交換ラフターになっちゃうけどね!



じゃあ、、もう1回詳しく告知を・・


5/26(水)18:00〜19:00頃

場所:大通公園TV塔下あたり

費用:無料

(リーダーさんはナスコさんの交通費分お気持ちで・・)

持参するもの:誕生プレゼントひとつ♪

(500円以内のもの又はお金をかけずに私物でもOK!)



集合場所は一応・・

ラフター(10屋外地下鉄出口2)

ここ(地下鉄25番出口)をでてすぐの・・









ラフター(10屋外地下鉄出口)

ここ!というか、、










先に見えるベンチあたり!!

にいま〜す!!



それではみなさん、、

26日は・・



ホッホハハハ!!イエィ〜〜〜 !!




bali38 at 19:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラフター笑ヨガ北海道