いちがつにじゅうしちにち

次回の笑劇ラフタークラブにTVの取材が入ります♪5

8f4289f1.JPG節分の恵方巻を頬張るバリ(笑)・・

本日は、、
教文(札幌市教育文化会館)で毎月開催されている、
札幌開催のラフタークラスのご案内です

笑劇バリさんのラフターヨガ
日程:2/3(火)ごご7:00〜8:30
場所:札幌市教育文化会館地下1F練習室A
   中央区北1条西13丁目(地下鉄西11丁目徒歩5分)
  (駐車場はHPのトップページより近隣駐車場の
   割引券をダウンロードすれば1時間無料)
費用:500円(小学生以下無料)


今回のクラスには、テレビ北海道(TVH)さんの取材が
入りま〜す!
最初からではなく、途中から番組レポーターさんが潜入?
してくる、、っていう感じらしいです

そんでもって、ラフターっていいですよぉ〜的な
コメントを参加者からもほしいらしいです

ぜひぜひみなさま、ご協力くださいませ
めっちゃハイの、大笑い状態を道内のみなさまにお伝えしたい
健康にいいんだよ〜〜〜っ!!!っていうのをお伝えしたい

それには、これをみている皆様のご協力が必要でっす

そうそう!
もうひとつ・・
今年も、またまた北海道でリーダー研修が開催されそうです(☆゚∀゚)/
たぶん、5〜6月ぐらいになると思いますが、、
詳細は決まり次第アップいたしま〜す!!

新しい笑い仲間が増えるのが今からとっても楽しみで〜す






bali38 at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)ラフター笑ヨガ北海道 | 笑劇ラフタークラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字