にがつはつか

第2回ラフターヨガリーダー認定トレーニング北海道開催決定♪5

a13ba477.jpg2009年5月・・

いよいよ待ちに待ったラフターヨガリーダー認定クラスが北海道で開催決定

昨年8月に北海道で初めてリーダークラスが開催され、新たに11名のリーダーが北海道で産声をあげて早半年

以前からのリーダー2人をふくめ、総勢13名の笑いの素が、道内中に笑いの種を撒き散らし、
北海道を明るくすべく、日々活動を展開中の今日この頃・・

いろんな方面から、『再度、北海道でリーダー認定クラスをやって!』などという声を頂き、
ついに、昨年に引き続いてのクラス開催が決定いたしました

日程は5/30・31(土・日)

・・・

って、これしかまだ決まってませ〜〜ん!!

場所は札幌市内、及び近郊。
詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

しばらくお待ちくださいませ

またまた新たなリーダーが増えるという興奮で、、
ちょっとフライング気味の告知でした。。

ごめんなしゃ〜い

でも、まっ、
いいよね

ホッホッ、ハハハッ
イエェ〜〜




bali38 at 22:22│Comments(1)TrackBack(0)ラフターヨガジャパン | ラフター笑ヨガ北海道

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miyuki   February23 19:32
バリちゃん!情報アップありがとうです。

北海道のリーダー養成講座の受講料がきまったので、お知らせします〜。

受講料は3万円です
(別途:資料+宿泊代など)

会場は決まり次第、お知らせしますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字