にがつにじゅうよっか

笑劇バリのラフタークラスがTVで紹介されま〜す♪5

069fcc02.JPG前回(2/3)の笑劇バリのラフターヨガクラス、、
実は大盛りあがりだったんです

それもそのはず、、
いつもはいない人々、、
ないはずのもの、、
が、てんこもり

そうです!
TVh(テレビ北海道)さんの取材が入ってたんですノ( ̄0 ̄;)\オー!!

バリもいつも以上のハイテンション
参加者もじゃっかん少ない感もありましたが、、

小学生のまゆちゃんから、大先輩の六さん・板ちゃんまで、、
幅広い感じの層が集まり、とっても楽しいクラスだったと思います

そんな楽しげな映像の公開日が確定しました

TVh(テレビ北海道)
3月7日(土)
14:25〜55 『健康に生きる』

の中で紹介されま〜す

みんな〜〜見てねぇ〜〜

そして、、
こんなんやってみた〜いっ

ってTVを見て思った道内在住のあなた!!

そんなあなたの職場や学校にも笑劇バリはお伺いいたしま〜す
毎日できる、簡単なラフターなんかも即レクチャーさせてもらいますよぉ〜

ご興味あります方は、どうぞお気軽にコメントを残してくださいませ

そして、、
次回の笑劇バリのラフタークラスは・・
(札幌市教育文化会館で毎月開催されている札幌開催のラフタークラス)

笑劇バリさんのラフターヨガ
日程:3/15(日)10:00〜11:30
場所:札幌市教育文化会館地下1F リハーサル室B
   中央区北1条西13丁目(地下鉄西11丁目徒歩5分)
  (駐車場はHPのトップページより近隣駐車場の
   割引券をダウンロードすれば1時間無料)
費用:500円(小学生以下無料)

で〜す

いっしょに盛大に笑いましょ〜〜





bali38 at 07:07│Comments(0)TrackBack(0)ラフター笑ヨガ北海道 | 笑劇ラフタークラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字