ろくがつじゅうさんにち

ラフターリーダー養成講座の報告!・・の予告?&みゆきさんクラスのご案内5

0aab96ab.JPGどもどもごぶさたしておりまっす

5/30・31のリーダー研修で道内に新たなリーダーさんが20名誕生
今後の北海道ラフターの動きがめっちゃ楽しみな今日この頃

じゃ、早くその報告せいや〜〜!!

ハイッ!ごもっともでございます
あまりの内容の濃さと、日常の生活に流され報告できないでおります・・
まっことにもうしわけございません

というわけで、、
まずは、この養成講座をオーガナイズしてくれた、、
そして去年のバリが受けた時の講座もオーガナイズしてくれた、、
北海道ラフターの草分け仕掛け人、みゆきさんの、、
新リーダーさんに対しての心温まるメールなんぞをアップさせていただきやす
(写真はシャイラフター中で、かわゆい感じのみゆきちん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20期リーダーの皆さん〜お元気ですか?
うえだみゆきです。

お葉書、メールなど送ってくれたみなさん、ありがとうございました。
ただただ感謝でいっぱいです(*^_^*)
私もいろんな講座やワークショップに参加してきましたが
こんなに温かいメンバーに恵まれ、感動と喜びがいっぱいの時間は
なかったと思っています。
ラフターって、ほんとにすごい!!

「笑う」こと、たくさん楽しみましょうね!HOHOHAHAHA〜

昨日(6/10)は、当別町の片麻痺の方の集いの会のボランティアで
ラフターヨガをやってきました。
動けない人もいるので、実際のリードの仕方が難しかったところもありましたが、
みなさんひきつりながらも笑ってくれてました。(アハハ)
普段しないことをするだけでも、ご本人にとってはチャレンジになります。
それでも笑いは伝染して、終わったら「楽しかったよ」「ひさしぶりに笑ったよ」って言われると、
こちらが感謝したくなるのです。80代のおばあちゃんがイスから立って思いっきり笑っていました!
HAPPYがどんどん広がります(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいっすねぇ〜
あったかいっすねぇ〜〜

そんなみゆきの次回クラスは・・

ぽかぽか笑うヨガ

6月 17日(水)10時半〜12時
参加費:500円 飲み物持参・動きやすい服装で
「北区民センター・和室」
札幌市北区北25条西6丁目 (TEL011-757-3511)
地下鉄南北線北24条駅下車(1番出口)徒歩7分

で〜す

リーダー講座の様子は、バリも近々アップしま〜す!
そして、今後は週1ペース以上でしっかり更新するとこを誓います

ほんまやで〜〜





bali38 at 07:00│Comments(1)TrackBack(0)ラフター笑ヨガ北海道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スタビ   February04 11:29
素敵なブログに惹かれました♪更新楽しみにしてるよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字