しがつなのか

タイトルとデザイン変えてみたさ〜



バリ、ブログやろっかな?
って、地震のあと、また思ったさ。

でも、変にかっこつけんのも、やだし、
おもろくしようとすんのも疲れるし、
ありのままの、そのまんまで書こうと思ったさ。

で、今、
なんかこれからやりたいって思ってる、
ラフター(笑い)ヨガと、笑劇一座をタイトルにしたさ。

で、幸せな地球を願って、
デザインもこれにした。

みんなが笑える世の中がいいね

笑劇(11にゃんこ3人組)

そうだにゃ〜〜

笑劇一座3月公演
『なまらにゃんこ魂』
バリ・まゆちゃん・カズさん

bali38 at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字