インプロラフタークラブ

じゅういちがつふつか

インプロラフター△肇蝓璽澄璽ラスの報告です♪

10/26 インプロラフター

『さあ、じゃあ、はじめるぞォ〜!』
と言ってみてはみたものの、メンバーは
リーダーのみゆきさんと、朗読仲間のRさん、そしてバリの3人!
3人いればぜんぜんオッケーと言ってはいたが、
3人のスタートは初体験

いざやってみると、体力的にはけっこうハードですが、やればできるもんですな!
いつでもどこでもいける自信がつきましたわ。

途中、参加者もちらほら増えて、6名の参加となりました。
インプロの頃からの参加者のSさんは『ラフターヨガめっちゃはまる!』って、興奮ぎみに
語ってくれて、めっちゃうれしかったよん!
そして、終盤の笑い瞑想では、爆笑系が2名いて、とってもホットな感じで終了
少なきゃ少ないなりに、ラフターはやっぱりおもろい!これを実感できるクラスでした

11/1 ラフターリーダークラス

今日は初参加が1名。バリの以前の仕事のクライアント様ですが、お会いするのは
約3年ぶり!?ニックネームがこれまたおもろで【トムクルーズ】呼ぶ時、なんだか笑ってまうし、
こんな名前はめっちゃいいね!
って、名前はおもろなんだけど、初参加っていうのもあって、笑いは少々控えめ。
常連のRさんなんかは、『初めての時のボクを見てるようで、思いっきり笑えました!』
って言ってたのを見て、笑いましたわ
そしてこの日は、バリの所属する【教文13丁目笑劇一座】のまあるとまゆも来てくれました!
まゆは小学生で、めっちゃかわいいですよォ〜
テレながらも、めっちゃ笑ってくれましたわ!
そんで、最後にはちょっと会場の時間が余ったんで、Rさんにも手伝ってもらって、
一座の芝居の稽古もやっちゃいました!
いつもと違う稽古で、こっちもすっごいおもろかった!
今度、こういうのラフターでもやろっかなぁ〜!?



bali38 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

くがつじゅうごにち

インプロラフターのお知らせ5

とにかく笑おう!インプロラフター
日程: 9/23(火・祝)18:30〜20:45 
場所: 札幌エルプラザ3F音楽スタジオ1
     札幌市北区北8条西3丁目 (JR札幌駅直結)
     (駐車場は満車の場合が多いですが、近隣にそこそこあります。)
費用: 1000円(学生・ニート500円 小学生以下無料)
内容: 今年の5月まで行っていた、『札幌インプロゲーム会』の流れもくみつつ、ラフターヨガも融合した新しいエクササイズのクラスです


bali38 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)